【スポンサーリンク】

パスカル・シアカムのエージェント「トレードはない」

パスカル・シアカムのエージェント「トレードはない」

トロント・ラプターズのパスカル・シアカムには、トレードの噂が浮上している。

ラプターズは今年のNBAドラフトでスコッティ・バーンズを獲得し、フォワードのポジションに厚みが出たため、シアカムをトレードで放出すると報じられたが、シアカムのエージェントがトレードの噂を否定した模様。

シアカムのエージェントを務めるトッド・ラマサーは、シアカムのトレードの噂について以下のようにコメントしたという。talkbasket.netが伝えている。

私はラプターズには安心感しかない。

パスカルは間違いなく彼らと一緒にいる。

我々からもトレードとかそういったことは一切要求していないよ。

シアカムのトレードの噂については、ラプターズの首脳陣たちも否定している。

だが、ラプターズにはデマー・デローザンに「君をトレードで放出することはない」と約束した数日後にトレードで放出した過去があるだけに、トレードの可能性はゼロではないだろう。

シアカムにはゴールデンステイト・ウォリアーズなど複数のチームが関心を持っているというが、果たしてシアカムは来季もラプターズのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

なお、ラプターズの現時点でのロスターは以下の通りとなっている。

選手名ポジションキャリア
プレシャス・アチウワF1
OG・アヌノビーF4
ダラノ・バントンPGルーキー
スコッティ・バーンズFルーキー
ケム・バーチF4
アイザック・ボンガG3
クリス・ブーシェF4
ジャスティン・シャンパニーFルーキー
サム・デッカーF4
ゴーラン・ドラギッチPG13
マラキ・フリンPG1
フレディ・ギレスピーF1
デイビット・ジョンソンGルーキー
パスカル・シアカムF5
ゲイリー・トレントJrG3
フレッド・バンブリートG5
イシュメイル・ウェンライトG/Fルーキー
渡邊雄太F3

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA