【スポンサーリンク】

ニックスがカイル・ラウリーなどNBAスター獲得を狙う?

ニックスがカイル・ラウリーなどNBAスター獲得を狙う?

今季のニューヨーク・ニックスには、NBAプレイオフ進出の期待がかかっている。

現在イースタン・カンファレンス4位に位置し、NBAプレイオフ進出の可能性が日に日に高まっているニックス。

これまでニックスはNBAスターたちの興味をひくチームではなかったが、ニックスはNBAスターたちの目を引くチームになったと言えるだろう。

このような状況を受け、ニックスはこの夏のFA市場でNBAスター選手獲得に動くかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ニックスは今年のFA市場でトロント・ラプターズのカイル・ラウリーやサンアントニオ・スパーズのデマー・デローザンといった元NBAオールスター獲得に動くという。

ニックスは毎年のようにNBAスター選手獲得を狙ってきた。

これまでカイリー・アービングやケビン・デュラント、ケンバ・ウォーカーなど多くのNBAスターたちの名が挙がってきたものの、フロントオフィスの悪評が影響したのか、NBAスターをひとりも獲得できない状況が続いていた。

ニックスがNBAチームとしての魅力を取り戻すことができれば、今年夏にNBAスター獲得に成功し、来季はさらなる飛躍を遂げることになるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA