【スポンサーリンク】

ジャ・モラントがパイナップルヘアーに変えた理由とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャ・モラントがパイナップルヘアーに変えた理由とは?

メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントは、ミネソタ・ティンバーウルブズとのプレシーズンゲーム中に突然ヘアースタイルを変更した。

頭頂付近で髪を束ね、パイナップルヘアーでプレイしたモラントだが、想定外の出来事に見舞われたことにより、渋々パイナップルヘアーに変更したという。

モラントはヘアースタイルを変更した理由について、次のように説明。clutchpoints.comが伝えている。

ああなるはずではなかったんだ。

(髪を止める)ボビーピンをいつもと違う場所に置いてしまい、そのうち2つを試合中に失くしてしまった。

髪が顔にかかってしまったから、ポニーテールにして髪を上げなければならなかったのさ。

ヘアースタイルを変更して臨んだ第3Q、モラントは強烈なダンクを見舞った。

一方で、パイナップルヘアーの評判はあまり良ろしくなかったため、もう二度と見ることはできないだろう。

モラントもこれからは予備のボビーピンを用意するに違いない。

なお、モラントはこの試合で17得点、7リバウンド、7アシスト、2スティールを記録し、グリズリーズを勝利に導いた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す