【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリー「シクサーズと対戦する時はカイル・ラウリーにつっかかるつもり」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリー「シクサーズと対戦する時はカイル・ラウリーにつっかかるつもり」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズの一員として今季をスタートしたパトリック・ベバリーは、先日のトレードでミルウォーキー・バックスに移籍した。

シクサーズはNBA屈指のディフェンダーであるベバリーをトレードしたことによりディフェンスの弱体化が懸念されたものの、その後のバイアウト市場で元NBAオールスターポイントガードのカイル・ラウリーを獲得。

ベバリーはこの動きを快く思っていないのかもしれない。

ベバリーはシクサーズがラウリーを獲得したことを受け、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

(ニック・)ナースは彼のお気に入りの選手を手に入れた。

僕はそれを尊重する。

ドック(・リバース)は彼のお気に入りの選手を手に入れた。

ナースは彼のお気に入りの男、カイルを手に入れた。

だが、僕はナースのやり方を知っている。

僕たちがフィリーと対戦する時、僕はカイルにつっかかるつもりだ。

そういうものだ。

バックスとシクサーズは現地25日にシクサーズのホームで対戦する予定だ。

常に闘争心を全開にして戦うベバリーは、ラウリーに対して激しいディフェンスを繰り広げるだろう。

一方、巻き込まれてしまったラウリーもベバリーのチャレンジを受け入れるに違いない。

なお、今季のラウリーとベバリーのスタッツは以下の通りとなっている。

K・ラウリーP・ベバリー
G3751
MP28.019.2
PTS8.26.1
TRB3.53.0
AST4.03.0
STL1.10.5
TO1.41.1
FG%42.6%42.2%
3P%38.5%32.8%
FT%83.3%80.0%

【スポンサーリンク】