【スポンサーリンク】

2試合連続欠場中のカワイ・レナードがMRI検査を受ける

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2試合連続欠場中のカワイ・レナードがMRI検査を受ける

ロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナードは、現在2試合連続で欠場している。

クリッパーズは当初、レナードの欠場理由を「右膝の痛み」としていたが、その後「右膝の炎症に」変更。

レナードは現地5日に行われるユタ・ジャズ戦も欠場する見込みと報じられているが、レナードには怪我の歴史があるだけに、レナードのコンディションを懸念しているクリッパーズファンは少なくないだろう。

だが、特に心配する必要はないのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、レナードはMRI検査を受けたところ、右膝に大きな問題は見られなかったという。

レナードは2021年に右膝の前十字靭帯を断裂。

今回も同じ右膝だが、クリッパーズは予防的な意味合いでMRI検査を受けさせたと報じられている。

クリッパーズは現在ウェスタン・カンファレンス4位。

同5位のダラス・マーベリックスとは2ゲーム差だが、クリッパーズは選手の健康を最優先に対処するだろう。

なお、クリッパーズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
4/5ユタ・ジャズホーム
4/7クリーブランド・キャバリアーズホーム
4/9フェニックス・サンズホーム
4/10フェニックス・サンズアウェイ
4/12ユタ・ジャズホーム
4/14ヒューストン・ロケッツホーム

【スポンサーリンク】