【スポンサーリンク】

パスカル・シアカムのトレード先候補にペイサーズが浮上か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パスカル・シアカムのトレード先候補にペイサーズが浮上か?

トロント・ラプターズの元NBAオールスターフォワード、パスカル・シアカムには、トレードの噂が浮上している。

ペイサーズは21歳のスコッティ・バーンズと25歳のOG・アヌノビーを中心として戦うと見られており、29歳のシアカムをトレードで放出する可能性が高いという。

そのシアカムに、NBAオールスターガードのタイリース・ハリバートン擁するチームが関心を持っている模様。

RealGMによると、シアカムのトレード先有力候補として、インディアナ・ペイサーズが浮上したという。

シアカムにはアトランタ・ホークスも関心を持っていると報じられている。

その他にも複数のNBAチームがシアカム獲得を狙っているというが、具体的なチーム名については明らかになっていない。

なお、以前はポートランド・トレイルブレイザーズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、ダラス・マーベリックスがシアカム獲得に動く可能性があると報じられていた。

ただし、シアカムはトレードを望んでおらず、トレードの可能性が報じられた先日、「僕が他のチームと再契約することはないだろう」と語っていた。

シアカムは来季もラプターズでプレイし、かつオールNBAチームに選出された場合、スーパーマックス延長契約を結ぶ資格を手にできるため、ラプターズに残留したいところだろう。

果たして来季のシアカムはどのNBAチームでプレイするのだろうか?

なお、シアカムの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G71471
MP37.430.6
PTS24.2
(キャリアハイ)
17.0
TRB7.86.5
AST5.8
(キャリアハイ)
3.5
STL0.90.9
TO2.41.9
FG%48.0%48.7%
3P%32.4%32.7%
FT%77.4%77.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す