【スポンサーリンク】

ビクター・ウェンバニャマ「数ヶ月はメディアから姿を消すだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・ウェンバニャマ「数ヶ月はメディアから姿を消すだろう」

NBAドラフト1位でサンアントニオ・スパーズに入団したビクター・ウェンバニャマは、サマーリーグ初戦で9得点に終わったものの、2試合目は27得点、12リバウンドとトリプルダブルのパフォーマンスを見せた。

とはいえ、NBAで生き抜くためにはフィジカルをもっと強化したいところだろう。

FIBAバスケットボールワールドカップ出場を辞退したウェンバニャマは、夏を通してNBAシーズン開幕に向けた準備に専念することを誓っているようだ。

ウェンバニャマは自身について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕はワールドカップに出場しない。

だから、素晴らしい2~3ヶ月が待っている。

その期間が僕の人生を変えるだろう。

正直言うと、おそらく今後数ヶ月間はメディアから姿を消すだろうね。

サマーリーグ期間中はウェンバニャマの話題で溢れているが、サマーリーグが終わると人々の焦点はワールドカップに移る。

つまり、ウェンバニャマに対する注目は自ずと減り、ウェンバニャマはそれを利用してトレーニングに専念するだろう。

ウェンバニャマがNBAデビュー戦でどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみに待ちたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す