【スポンサーリンク】

ダニー・グリーンが3個のNBAチャンピオンリングのうち1個を売るならどれ?「レイカーズ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーンが3個のNBAチャンピオンリングのうち1個を売るならどれ?「レイカーズ」

ベテランガードのダニー・グリーンは、サンアントニオ・スパーズ、ロサンゼルス・レイカーズ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズでNBAチャンピオンに輝いた実績を持つ偉大な選手だ。

グリーンにとってどのチャンピオンリングもかけがえのないものであり、決して手放すことはないだろう。

だが、もしどうしても売らなければならないなら、レイカーズの一員として獲得したチャンピオンリングを手放すという。グリーンのコメントをlakersdaily.comが伝えている。

おそらくレイカーズのリングが最も稼げるだろうね。

最もキープしたいリングでもある。

サンアントニオのリングは少し古くなったが、素敵なリングだ。

だが、トロントのリングほど素敵ではない。

トロントのリングは馬鹿げている。

3個の中で最も大きいんだ。

おそらくレイカーズのリングは最も高く売れるだろう。

バブルのシーズンだった。

コービー(・ブライアント)のシーズンでもあった。

それに君たちも知っての通り、レイカーズのファンベースは最も大きい。

もちろんカナダのファンもスペシャルさ。

彼らは信じられないほど良くしてくれる。

だから、売るならどちらかだろうね。

ただ、おそらくトロントのをキープし、ロサンゼルスのを売ると思う。

なぜなら、ロサンゼルスのリングのほうが高く売れるだろうからね。

レイカーズが2019-20シーズンにNBAタイトルを獲得した時、ブライアントの事故死やパンデミックによるバブル開催などさまざまなことが起こった。

そういった特殊な事情とレイカーズのフランチャイズの価値の高さを踏まえると、グリーンが語ったようにレイカーズ時代に獲得したチャンピオンリングが最も高く売れるだろう。

だが、グリーンはどのチャンピオンリングにも愛着を持ち、大切に保管し続けるに違いない。

【スポンサーリンク】