【スポンサーリンク】

ドイツ代表のフランツ・バグナーが足首の怪我でMRI検査へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドイツ代表のフランツ・バグナーが足首の怪我でMRI検査へ

NBA選手のデニス・シュルーダー、フランツ・バグナー、モーリツ・バグナー、ダニエル・タイス擁するドイツ代表は、現地25日に行われたFIBAバスケットボールワールドカップのグループステージで日本代表に快勝し、セカンドラウンド進出に向けて好スタートを切った。

だが、この試合で足首を怪我してしまったフランツ・バグナーが検査を受けることになった模様。

hoopsrumors.comによると、フランツ・バグナーは足首の怪我の状態を確認するため、MRI検査を受ける予定だという。

ただし、現時点では軽度の捻挫と見られている。

バグナーは少なくともオーランド・マジックのトレーニングキャンプには間に合うだろうが、明日行われるオーストラリア代表戦は欠場する可能性が高いのかもしれない。

なお、日本代表に勝利したドイツ代表は、オーストラリア代表もしくはフィンランド代表に勝利すればほぼ確実にセカンドラウンドに進出することができる。

フランツ・バグナーの日本代表との試合のスタッツは以下の通りだ。

日本
MP27
PTS10
TRB6
AST5
STL1
TO2
FG%41.7%
(5/12)
3P%0%
(0/6)
FT%
+/-+16

【スポンサーリンク】