【スポンサーリンク】

デビン・ブッカー「ケビン・デュラントは本当にバスケジャンキー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカー「ケビン・デュラントは本当にバスケジャンキー」

NBAオールスターのケビン・デュラントは昨季中のトレードでブルックリン・ネッツからフェニックス・サンズへ移籍した。

デュラントは以前からデビン・ブッカーを高く評価し、共にプレイすることを望んでいたというが、ブッカーも同じ気持ちだったようだ。

ブッカーによると、デュラントとチームメイトになる前から彼の大ファンだったという。

ブッカーは元NBA選手のJJ・レディックのポッドキャストにゲスト出演した際、デュラントについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は本当に彼自身の技術を愛している。

まず僕は彼の大ファンだ。

2011年にこうツイートしたんだ。

「僕のお気に入りの選手はケビン・デュラント。だが、最高の選手はレブロン(・ジェイムス)だ」とね。

ずっとファンだった。

彼の仕事に対する向き合い方であったり、取り組み方であったり、彼がどれほどバスケジャンキーなのかというストーリーを聞いてきた。

彼と一緒に過ごすことにより、それらのストーリーが現実だということが分かった。

彼はそのストーリーを越えてくる。

彼がバスケだけを見ていることが本当に分かったんだ。

サンズは現在39勝28敗でウェスタン・カンファレンス7位にとどまっている。

サンズとウェスト10位ゴールデンステイト・ウォリアーズのゲーム差は4あるが、サンズはタフなチームとの対戦を多く控えている。

だが、ブッカーとデュラント、そしてブラッドリー・ビールは、サンズを勝利に導くことだろう。

なお、サンズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/17ミルウォーキー・バックスアウェイ
3/20フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
3/21アトランタ・ホークスホーム
3/23サンアントニオ・スパーズアウェイ
3/25サンアントニオ・スパーズアウェイ
3/27デンバー・ナゲッツアウェイ
3/29オクラホマシティ・サンダーアウェイ
4/1ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
4/3クリーブランド・キャバリアーズホーム
4/5ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
4/7ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
4/9ロサンゼルス・クリッパーズホーム
4/10ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
4/12サクラメント・キングスアウェイ
4/14ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ

【スポンサーリンク】