【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンスが元チームメイトのポール・ピアースに「妄想が激しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンドリック・パーキンスが元チームメイトのポール・ピアースに「妄想が激しい」

未来の殿堂入りプレイヤーであるポール・ピアースは先日、自身が考える歴代トップ5選手をピックアップした。

だが、NBA史に間違いなく名を残すレブロン・ジェイムスを選出しなかったことが波紋を広げている。

ピアースとジェイムスは犬猿の仲にあり、おそらくそれも関係しているのだろう。

ボストン・セルティックス時代にピアースと共にプレイしたケンドリック・パーキンスも、ピアースが私情を挟んでいると感じているのかもしれない。

ピアースがジェイムスを歴代トップ5にピックアップシなかったことを受け、パーキンスは次のように指摘。the HoopsHypeが伝えている。

何か他の要因があったんじゃないかな。

レブロンをトップ5に入れないなんてあり得ないよね。

彼をGOATに入れないのは別に構わない。

でもトップ5に入れないだって?

よしてくれよ、P(ピアース)。

私は君のことが死ぬほど好きだし、私のブラザーだ。

でも、少し妄想が激しいよ。

パーキンスは現役時代、短い期間ではあったがクリーブランド・キャバリアーズでレブロン・ジェイムスと共に過ごした。

その時にジェイムスの人柄に触れ、コート外の言動も素晴らしいと称賛。

また、NBA史上最も偉大なプレイヤー”GOAT”にマイケル・ジョーダンやコービー・ブライアントではなく、ジェイムスを挙げた。

ピアースの意見には確かに私見が入っているだろうが、それはパーキンスも同じかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す