【スポンサーリンク】

マブスのマーク・キューバンがカイリー・アービングを擁護「彼は誤解されているだけ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスのマーク・キューバンがカイリー・アービングを擁護「彼は誤解されているだけ」

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは先日、3年1億2600万ドルの契約でダラス・マーベリックスに復帰した。

マブスは昨季中のトレードでアービングを獲得し、アービングとルカ・ドンチッチを中心としたチームに生まれ変わったが、NBAプレイオフに進出することができなかった。

それゆえにオフ・ザ・コートで炎上することが多いアービングのマブス復帰には賛否両論あるというが、マブスのオーナーを務めるマーク・キューバンによると、アービングはただ誤解されているだけだという。

キューバンはアービングについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

カイリーはただバスケットボールを愛しているだけだ。

ゲームを愛しているだけだ。

だから僕は心配していなかった。

僕たちは彼をトレードで獲得した。

なぜなら、長期間のピースとして彼が欲しかったからだ。

分かるかい?

カイリーはただ誤解されているだけじゃないかな。

誰もが彼に関するさまざまなノイズを目にしていると思う。

だが、彼と実際に話をしたら、彼のことが好きになる。

彼はオープンな人間だし、スマートだ。

常に学ぼうとしている。

彼はおもしろい男さ。

ドンチッチもアービングを気に入り、マブスのフロントオフィスに対してアービングと再契約するよう促したと報じられている。

アービングはこれからもオン・ザ・コートではチームメイトたちのために戦い、オフ・ザ・コートでは困難に見舞われている人々のために戦うだろう。

時には批判されることもあるだろうが、マブスはチーム全体でアービングをサポートし、助けるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す