【スポンサーリンク】

レイカーズのダービン・ハムHCがトーリアン・プリンスを絶賛「プロの中のプロ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのダービン・ハムHCがトーリアン・プリンスを絶賛「プロの中のプロ」

このオフシーズン中にロサンゼルス・レイカーズに加わったトーリアン・プリンスは、NBAプレシーズンでスターターに値するパフォーマンスを見せている。

アウトサイドシュートはもちろんディフェンスにも優れたプリンスは、まさにレイカーズが必要としていた3&Dの選手と言えるだろう。

指揮官のダービン・ハムもプリンスに信頼を寄せているようだ。

ハムHCはプリンスについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

彼はただコートに出すだけでいい。

彼はプロの中のプロだ。

典型的な3&Dだ。

彼の闘争心、活発さは素晴らしい。

チームメイトたちとコミュニケーションを取り、全員の集中力を維持させようとしている。

何かを無理にやろうとすることもない。

彼は自分の得意なスポットを分かっている。

どこにいればいいのか分かっている。

ペイント内でフィニッシュできる。

3ポイントを決めることができる。

まさに完璧なプロフェッショナルだ。

ハムHCは先日、ディアンジェロ・ラッセル、オースティン・リーブス、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビスについてはスターター起用が決定していることを明かした。

最後の1枠はまだ決めていないというが、おそらくプリンスが選ばれるだろう。

果たしてプリンスは周囲の期待に応え、レイカーズの成功に貢献することができるだろうか?

【スポンサーリンク】