【スポンサーリンク】

レイカーズの選手たちが賞金を受け取るのはいつ?オースティン・リーブス「分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズの選手たちが賞金を受け取るのはいつ?オースティン・リーブス「分からない」

ロサンゼルス・レイカーズは現地9日のインシーズントーナメント決勝戦でインディアナ・ペイサーズを下し、大会初代王者に輝いた。

これにより、レイカーズの選手たちは50万ドルのボーナスを手にする。

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスによると、レイカーズの若手選手たちは賞金を楽しみにしており、勝利が決まってベンチに下がったジェイムスへの最初の質問は「賞金はいつもらえるんだ?」だったという。

ジェイムスは「僕は知らない!」と返したというが、実際に賞金の支給時期はまだ知らされていないようだ。

オースティン・リーブスは賞金の受け取り時期について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

正直に話すが、その質問に対する答えはまだ知らない。

誰かが「最も遅くて1月15日」と言っていた。

だが、僕には分からない。

まだ誰も賞金を受け取っていないと思う。

だが、若手たちは喜びのあまり走り回っているよ。

彼らは試合前に「頼むから勝ってくれ!勝ってくれ!」と言っていたんだ(笑)

ジェイムスやアンソニー・デイビスのような大型契約を結んでいる選手にとって、50万ドルという金額は微々たるものだろう。

だが、ミニマム契約を結んでいる選手たちにとっては、今季の収入が約2倍に跳ね上がることになる。

彼らはボーナスをもらえる日を今か今かと待ち続けているに違いない。

【スポンサーリンク】