【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーがヤニス・アンテトクンポのスーパーマックス延長契約について「いいね」

ジミー・バトラーがヤニス・アンテトクンポのスーパーマックス延長契約について「いいね」

NBAを代表するスーパースターのヤニス・アンテトクンポが現地15日、ミルウォーキー・バックスとスーパーマックス延長契約を結ぶことを発表した。

アンテトクンポにはマイアミ・ヒートやダラス・マーベリックス、トロント・ラプターズ、ゴールデンステイト・ウォリアーズなど多くのNBAチームが獲得を狙うと噂されていたものの、今回の延長契約により他の計画に移行することになるだろう。

そんな中、アンテトクンポのスーパーマックス延長契約を受け、ヒートのジミー・バトラーがコメントした模様。

バトラーによると、最高の相手と戦えることに興奮しているという。バトラーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

(アンテトクンポの延長契約について)いいね。

彼の周りには行けないと思うし、レブロン(・ジェイムス)の周りにも行けないと思う。

彼らを切り抜けなければならない。

彼らを倒さなければならないんだ。

彼らだけでなく、シクサーズ、ボストン、トロントも倒さなければならない。

イーストには本当に良い選手たちがいるチームが揃っている。

だが、僕は恐れたりしない。

むしろ興奮している。

僕は最高の相手と戦いたいし、チームメイトたちも最高の相手と戦いたいと思っているんだ。

それが僕たちのやり方であり、リスペクトを得る方法さ。

バトラーは忘れていたのかもしれないが、イースタン・カンファレンスにはケビン・デュラントとカイリー・アービング擁するブルックリン・ネッツもいる。

昨季のNBAファイナリストであるヒートには、どのチームもチャレンジャーとして激しくぶつかっていくだろう。

ヒートのNBAファイナル進出に「まぐれ」という声もある中、新シーズンはそれらの指摘を否定する戦いを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA