【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタムがが考えるNBAオールスター先発ラインアップは?

ジェイソン・テイタムがが考えるNBAオールスター先発ラインアップは?

ボストン・セルティックスのジェイソン・テイタムは現地7日、チーム・デュラントの一員としてNBAオールスターゲームに出場した。

テイタムはNBAを代表するスタープレイヤーのひとりであり、セルティックスファンの多くはテイタムが将来的にNBAオールスターチームのキャプテンに選出されることを望んでいるだろう。

では、テイタムがキャプテンに選出された場合、誰をスターターに選ぶのだろうか?

テイタムはオールスターゲームが始まる前、この質問に対し以下のように返答したという。clutchpoints.comが伝えている。

僕だったらレブロン・ジェイムス、ステフ・カリー、ブラッドリー・ビール、ジェイレン・ブラウンを選ぶだろうね。

JB(ブラウン)とは練習中に何度も1on1で戦っている。

もし僕たちが同時にコートに立つことがあれば、僕は彼にマッチアップするかもしれないね。

ただ、僕は他の選手にマッチアップすることを考えている。

もし彼にマッチアップしなければならないとしても、僕は彼のすべてのムーブを知っている。

彼が何をやろうとしているのか、僕には分かる。

だから僕は彼にスコアリングさせないよ。

テイタムによると、練習中の1on1でブラウンを倒すのは難しいという。

テイタムとブラウンにはこれからも切磋琢磨しながら成長し、セルティックスを悲願のNBAチャンピオンに導いてもらいたいところだ。

なお、NBAオールスターゲームでのテイタムとブラウンのスタッツは以下の通りとなっている。

J・テイタムJ・ブラウン
出場時間(分)1626
得点2122
リバウンド45
アシスト71
スティール42
ターンオーバー03
FG成功率56.3
(9/16)
66.7
(8/12)
3P成功率33.3
(3/9)
71.4
(5/7)
フリースロー成功率33.3
(1/3)
+/-+7+3

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA