【スポンサーリンク】

カワイ・レナードがクリッパーズと再契約?

カワイ・レナードがクリッパーズと再契約?

ロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナードは、来季のプレイヤーオプションを破棄し、FAになると見られている。

クリッパーズにはNBAチャンピオンを狙えるだけのタレントが揃っており、多くのクリッパーズファンがフランチャイズ初となるNBAタイトル獲得を期待している中、もしクリッパーズがNBAタイトル獲得を逃した場合、レナードはマイアミ・ヒートへの移籍を真剣に検討すると報じられた。

だが、現時点で最も可能性が高いのは、クリッパーズとの再契約なのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、クリッパーズがNBAプレイオフを壊滅的な結果で終わらない限り、レナードはクリッパーズと再契約すると見られているという。

レナードにとってクリッパーズはホームチームだ。

また、クリッパーズはレナードにさまざまな優遇措置を与えているため、レナードにとって心地良い環境であるのは間違いないだろう。

NBAでは何が起こるか分からず、他チーム移籍の可能性はゼロではない。

だが、レナード獲得を狙っているチームは他のプランに切り替えたほうが良さそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA