【スポンサーリンク】

複数のNBAチームがサイン&トレードによるダービス・バータンズ獲得を狙う?

複数のNBAチームがサイン&トレードによるダービス・バータンズ獲得を狙う?

ワシントン・ウィザーズのダービス・バータンズは、このオフシーズン中に完全FAになる。

ウィザーズはNBA屈指のシューターに成長したバータンズとの再契約を希望しているというが、バータンズが他チーム移籍を求める場合、サイン&トレードで放出するかもしれない。

RealGMによると、バータンズを獲得するため、複数のNBAチームがサイン&トレードのオファーを出す準備を進めているという。

現時点でバータンズ獲得を狙っていると噂されているのは、ボストン・セルティックス、ロサンゼルス・レイカーズ、デンバー・ナゲッツ。

また、キャップスペースのあるアトランタ・ホークス、ニューヨーク・ニックス、フェニックス・サンズもバータンズ獲得を狙うと噂されている。

ウィザーズでのバータンズはベンチ起用ながら十分な出場時間を得ていた。

だが、来季の出場時間が保証されているわけでない。

果たしてバータンズはどのような決断を下すのだろうか?

なお、バータンズの昨季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

2019-20NBAキャリア
出場試合数54274
平均出場時間29.318.6
平均得点15.4
(キャリアハイ)
8.0
平均リバウンド4.5
(キャリアハイ)
2.8
平均アシスト1.7
(キャリアハイ)
1.1
平均スティール0.7
(キャリアハイ)
0.4
平均ターンオーバー1.10.6
FG成功率43.4%
(キャリアワースト)
44.1%
3P成功率42.4%41.1%
フリースロー成功率85.2%84.9%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA