【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがトレードの噂について「僕は何も言っていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードがトレードの噂について「僕は何も言っていない」

ポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードには、トレードの噂が浮上している。

リラードはブレイザーズの組織に不満を持ち、トレードを要求する可能性があると報じられているが、もしNBAを代表するスーパースターのリラードがトレードを要求したら、多くのNBAチームがリラード獲得に向けて集中するだろう。

そんな中、チームUSAのトレーニングキャンプに参加しているリラードがトレードの噂に言及した模様。リラードのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

多くのことが報じられている。

僕の口から出たようになっている。

僕は何も言っていないよ。

リラードはNBAプレイオフ敗退後にブレイザーズに対する不満を口にしたものの、トレード要求などについては一切口にしていない。

トレード要求についてはリラードの状況から推測されているだけであり、リラードは今のところトレードを要求することを考えていないのかもしれない。

とはいえ、オフシーズン中のブレイザーズの動きがリラードの去就に影響を及ぼす可能性があるだけに、ブレイザーズがロスター構築に失敗した場合、リラードのトレードの噂は再び加熱することになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す