【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスの延長契約のことは知らなかった」

アンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスの延長契約のことは知らなかった」

昨季中のトレードでロサンゼルス・レイカーズに移籍したアンソニー・デイビスは先日、レイカーズと5年1億9000万ドルのマックス契約を結んだ。

レブロン・ジェイムスが2年の延長契約に合意した後だったため、デイビスはジェイムスの延長契約を待っていたのではとも噂されるが、デイビスがそれを否定した模様。

デイビスによると、ジェイムスの延長契約についてはまったく知らなかったという。デイビスのコメントをRealGMが伝えている。

ロサンゼルスは僕が求めていた場所さ。

彼らは素晴らしい仕事をしてくれている。

チームをまとめてくれているんだ。

僕がいたかった場所であり、僕が愛している場所。

夏の間はここで過ごしたし、これから5年間僕の愛している場所にフルタイムで住む。

どこか他の場所に行くつもりはないよ。

このチャンスを最大限活用しない理由はないよね。

正直言うと、レブロンが何をやっているのかは知らなかった。

彼が契約することは知らなかった。

リッチ(・ポール)はレブロンの契約ビジネスと僕を別々に考えているからね。

彼が2年4800万ドルの延長契約を結んだことは、皆と同じように(ニュースで)知った。

2年8500万ドルかい?

すまない、レブロン(笑)

ジェイムスは昨季、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポとMVPレースを争った。

MVPはアンテトクンポに奪われたものの、35歳のジェイムスのパフォーマンスは多くのファンは驚かせた。

来季はデイビスにかかる期待が大きく、レイカーズのチームメイトたちは「来季はADがMVPを受賞する」と口を揃えている。

デイビスがレイカーズの顔になるという声も聞こえる中、NBA2020-21シーズンはさらにステップアップしたパフォーマンス期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA