【スポンサーリンク】

NBA復帰のデマーカス・カズンズ「とてつもなく努力してきた」

NBA復帰のデマーカス・カズンズ「とてつもなく努力してきた」

元NBAオールスターセンターのデマーカス・カズンズが、現地6日のポートランド・トレイルブレイザーズ戦でロサンゼルス・クリッパーズデビューを飾った。

約2カ月ぶりとなる試合で7得点、4リバウンド、2アシストを記録し、NBAで戦えることを証明したカズンズ。

カズンズは試合後、自身について次のように語ったという。clutchpoints.comが伝えている。

この場所にたどり着くために、とてつもなく努力してきた。

素晴らしい気分だし、僕の身体はすごく良い状態だ。

僕のキャリアを通して最高のシェイプなんじゃないかな。

今はコートに出て、すべてを出し、僕が健康であることを証明しなければならない。

僕はハイレベルでプレイするためにここにいる。

僕の今の状況のことは理解しているよ。

与えられるどんなチャンスもフルに利用し、僕にコントロールできることをコントロールするだけだ。

カズンズは先日、10日間契約でクリッパーズに入団。

クリッパーズは2度の10日間契約の後にカズンズとスタンダード契約を結ぶか、それとも放出するかを決定しなければならない。

つまり、今はテスト期間中とも言えるだろう。

カズンズは再びNBAでトップレベルのパフォーマンスを見せ、確かな実績を残したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA