【スポンサーリンク】

シクサーズがジェイムス・ハーデンのトレード獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがジェイムス・ハーデンのトレード獲得を狙う?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは先日、ダリル・モレーを球団社長に起用した。

モレーはロスターを大胆に改革することでも知られており、ヒューストン・ロケッツでゼネラルマネージャーを務めていた当時はジェイムス・ハーデンの獲得に尽力。

そのモレーが球団社長に就任したことを受け、シクサーズはロスターの改革に着手すると見られているが、ロケッツのスーパースター獲得を狙う可能性がありそうだ。

The Athleticの記者によると、ロケッツはハーデンのトレード獲得に関心を持っているという。

ただ、シクサーズ側がハーデンのトレード獲得を狙ったとしても、ロケッツは応じないかもしれない。

ハーデンの契約はあと3年(3年目はプレイヤーオプション)残っている。

よほど大きなオファーを出さない限り、もしくはハーデンがトレードを要求しない限り、ロケッツが他NBAチームからのオファーに応じる可能性はほぼないだろう。

なお、シクサーズ以外にも複数のNBAチームがハーデンのトレード獲得を狙っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す