【スポンサーリンク】

ジェイ・クラウダー「イライラしたがモチベーションになった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイ・クラウダー「イライラしたがモチベーションになった」

NBAチャンピオンにあと1勝に迫ったロサンゼルス・レイカーズは、マイアミ・ヒートとのNBAファイナル第5戦にブラックマンバジャージーを着用して臨んだ。

ブラックマンバジャージーを着てプレイしたレイカーズは今季のプレイオフ無敗だったため、多くのファンはレイカーズの勝利を確信していただろう。

だが、ヒートのベテランフォワード、ジェイ・クラウダーは、「ブラックマンバジャージーを着たレイカーズはプレイオフ無敗」と何度も報道されたことにうんざりしていたという。

クラウダーはNBAファイナル第5戦終了後、次のようにコメント。Yahoo Sportsが伝えている。

「ブラックジャージーを着た時の彼らは負けていない」

そういった話を聞いていた。

モチベーションになったよ。

少しイライラさせられたがね。

モチベーションにさせてもらった。

それが僕たちを助けたのさ。

第5戦を制したヒートはシリーズを2勝3敗とした。

だが、1敗もできない状況は変わっておらず、第6戦と第7戦も高いモチベーションを持って戦わなければならない。

闘志溢れるパフォーマンスを続けているクラウダーには、ヒートを鼓舞し続けてもらいたいところだ。

なお、クラウダーのヒート移籍後のスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数2020
平均出場時間27.731.6
平均得点11.912.0
平均リバウンド5.45.7
平均アシスト1.81.9
平均スティール1.30.7
平均ターンオーバー0.80.8
FG成功率48.2%40.6%
3P成功率44.5%34.6%
フリースロー成功率73.3%76.9J%

【スポンサーリンク】

コメントを残す