【スポンサーリンク】

カイリー・アービングとケビン・デュラントがシューズでコラボ?

NBAを代表するスーパースターのカイリー・アービングとケビン・デュラントは、それぞれナイキからシグネチャーシューズをリリースしている。

彼らのシグネチャーシューズは高い人気を誇っているが、将来的には二人がコラボレーションしたシューズがナイキからリリースされるかもしれない。

アービングのシグネチャーシューズ「Kyrie 7」のプロジェクトに参加したデザイナーによると、アービングの新作シューズについてアービングとデュラント、そしてデザイナーが雑談していたところ、ビジネスの話が浮上したという。デザイナーのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

彼(アービング)はこう言っていた。

「僕が手にしているこの熱(シューズ)を見てくれ」とね。

彼らは「どっちのシューズのほうがいい?」と友好的に競っていたよ。

すると、「近いうちに僕たちが何かでコラボできたらクールじゃないか?」という話に発展したんだ。

KDは「もちろんだ」と言ってくれた。

近い将来にアイテムを作ることにおいて、二人の間に交流があることに興奮しているよ。

アービングとデュラントのコラボモデルについては、まだ案が浮上しただけであり、具体的な計画は練られていない。

だが、彼らのコラボモデルは特にネッツファンに愛され、爆発的な売上を記録するだろう。

NBAとネッツ、そしてナイキを代表するふたりのスーパースターのコラボは果たして実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA