【スポンサーリンク】

ニックスがアンドレ・ドラモンドのトレード獲得を検討?

ニックスがアンドレ・ドラモンドのトレード獲得を検討?

クリーブランド・キャバリアーズは、アンドレ・ドラモンドをトレードで放出すると見られている。

NBA屈指のビッグマンであるドラモンドには複数のチームが興味を持っているというが、先発センターのミチェル・ロビンソンを怪我で欠くニューヨーク・ニックスがドラモンド獲得に動くかもしれない。

New York Postによると、ニックスはドラモンドをトレードで獲得すべきか否か検討しはじめたという。

キャブスは先日、トロント・ラプターズとドラモンドのトレードを交渉していると報じられた。

だが、ラプターズはドラモンドのサラリーを受け入れるだけの余裕がないため、トレード交渉は進んでいない模様。

また、ドラモンド獲得に興味を持っているブルックリン・ネッツなどはドラモンドがバイアウトされたら獲得に動くと見られているため、キャップスペースに柔軟戦があるニックスにはアドバンテージがあると言えそうだ。

なお、来月期限までにトレード先を見つけることができなかった場合、キャブスはドラモンドをバイアウトで放出すると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA