【スポンサーリンク】

ケビン・ポーターJrが不穏な投稿?

ルーキーシーズンを終えたケビン・ポーターJrは、クリーブランド・キャバリアーズの再建を担う重要な若手プレイヤーのひとりだ。

コリン・セクストンやダリアス・ガーランドと共にキャブスを牽引するフランチャイズプレイヤーへの成長が期待されているが、何か大きな悩みを抱えているのかもしれない。

cavaliersnation.comによると、ポーターJrはInstagram上に黒塗りの画像をアップし、「君たちは君たちの時間の終わりを見たいと思ったことがあるかい?」という不穏なコメントを添えたという。

ファンからは心配の声が相次ぎ、多くのコメントが寄せられたものの、ポーターJrはしばらくしてその投稿を削除。

現在はアカウント自体を削削除している。

その後、ツイッターに「メディアは最悪だ。僕は僕のサポートキャストと僕の日々が大好き」、「僕は大丈夫」などというコメントを投稿した。

https://twitter.com/Kevinporterjr/status/1317210546379378688

ポーターJrの身にいったい何が起きているのだろうか?

メディアから批判されたことが原因と推測されるが、チームメイトや友人たちはすぐにポーターJrのサポートに動くだろう。

ポーターJrの問題が解決し、最高の状態で来季を迎えられることを願いたい。

なお、ポーターJrのNBA2019-20シーズンのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツ
出場試合数50
平均出場時間23.2
平均得点10.0
平均リバウンド3.2
平均アシスト2.2
平均スティール0.9
平均ターンオーバー1.9
FG成功率44.2%
3P成功率33.5%
フリースロー成功率72.3%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA