【スポンサーリンク】

マリク・ビーズリーが別の女性とも浮気?

マリク・ビーズリーが別の女性とも浮気?

ミネソタ・ティンバーウルブズのマリク・ビーズリーは先日、スコッティ・ピッペンの元妻であるラルサ・ピッペンとの手つなぎデートが報じられた。

ビーズリーはすでに結婚しており、妻との間には息子がいるが、ラルサとのデート報道がきっかけとなり離婚協議を始めたという。

そんな中、ビーズリーに新たな浮気疑惑が浮上した模様。

larrybrownsports.comによると、ビーズリーはある女性に対し、SNS上で求愛のメッセージを送っていたという。

ビーズリーはこの女性に対し、子供がいて、子供の母をリスペクトしていると説明したうえで、「君が必要としていることを知りたい。君と話したい。君に僕のプレイを見てもらいたい」、「君の中にいたい。君と一緒に笑いたい。君にクレイジーになりたい。君に花束を贈りたい。君の娘を助けたい」などというメッセージを送ったと報じられている。

一方、ビーズリーの妻にも浮気疑惑が浮上。

ビーズリーの妻は、結婚前から親交があるというNFL選手との浮気が噂されている。

NFL選手はビーズリーの妻との浮気を否定したものの、ビーズリーと彼の妻の間にはそもそも信頼関係がなかったのかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    どっちも浮気してる場合って慰謝料とかどうなるんですか

*

CAPTCHA