【スポンサーリンク】

ブルズがブラッドリー・ビール獲得を狙う?

ブルズがブラッドリー・ビール獲得を狙う?

NBAオールスターのザック・ラビーンとニコラ・ブーチェビッチ擁するシカゴ・ブルズには、NBAプレイオフ進出の期待がかかっていた。

だが、ラビーンがNBAの健康と安全プロトコルによりシーズン終盤に離脱。

ブルズにおいてラビーンの影響力は絶大であり、ラビーンを失ったブルズは黒星を重ねることとなってしまった。

とはいえ、ラビーンが離脱しなかったとしても、今もブルズがNBAチャンピオンになるのは難しいだろう。

そのような状況を受け、ブルズはNBA屈指のスコアラー獲得に動くかもしれない。

clutchpoints.comによると、ブルズがワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビール獲得に動くという憶測がNBA内部で広がっているという。

ビールにはトレードの噂がつきまとっていたものの、ウィザーズが勝てるチームに生まれ変わるにつれ、トレードの噂は収束した。

ビールとラッセル・ウェストブルックは来季もウィザーズを牽引すると見られているが、ビールは来季終了後にプレイヤーオプションを破棄することでFAになる。

ブルズはビールがFAになるのを期待し、今年のオフシーズンはサラリーキャップに柔軟性を持たせるためにロスターを調整する可能性があるという。

もしビールを獲得することができれば、ブルズはビール、ラビーン、ブーチェビッチという3大スターを擁するNBAタイトルコンテンダーに生まれ変わるだろう。

なお、ラビーンはブルズがNBAスターを獲得できるようにするため、割引契約に応じる考えがあると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA