【スポンサーリンク】

タイリース・ハリバートンがNBAに提案「シーズンイントーナメントの優勝賞品はプレイオフ出場権」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイリース・ハリバートンがNBAに提案「シーズンイントーナメントの優勝賞品はプレイオフ出場権」

現地4日、今季から導入されたシーズンイントーナメントのグループステージがスタートした。

多くの選手たちは賞金と名声を勝ち取るために戦っていると思われるが、インディアナ・ペイサーズのオールスターガード、タイリース・ハリバートンは、賞金以外の報酬を望んでいるのかもしれない。

ハリバートンによると、シーズンイントーナメントを制したチームにはNBAプレイオフ出場権が与えられるべきだという。ハリバートンのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

全員にとって最高の報酬は、プレイオフ出場権だと思う。

もし賞品がプレイオフの枠だったら、誰もがものすごく真剣に取り組むだろう。

そう思わないかい?

高齢のチームほど真剣に取り組むんじゃないかな。

もしシーズンイントーナメントの優勝賞品をNBAプレイオフ進出権にする場合、残りのシーズンに真剣に向き合わなくなる可能性がある。

ハリバートンもいくつかの問題を解決しなければならないことは理解しているというが、将来的には検討の余地があるのかもしれない。

とはいえ、シーズンイントーナメント初日はタフなゲームが見られたことから、現時点ではうまくいっていると言えそうだ。

【スポンサーリンク】