【スポンサーリンク】

マジックが不適切投稿?アンソニー・ブラックとグレイディ・ディックのユニフォーム交換の写真を削除

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マジックが不適切投稿?アンソニー・ブラックとグレイディ・ディックのユニフォーム交換の写真を削除

オーランド・マジックのアンソニー・ブラックとトロント・ラプターズのグレイディ・ディックは先日、試合を終えた後に互いの健闘を称え合い、ユニフォームを交換した。

マジックはブラックとディックの心温まるシーンの写真をSNSに投稿したものの、ブラックとディックのいたずらに引っかかってしまったのかもしれない。

ブラックとディックがユニフォームを交換すると、「ブラック・ディック」のパワーワードが誕生。

ブラックとディックは「ブラック・ディック」と読めるように並んだと思われるが、ディックは男性器を表すスラングだ。

TMZによると、マジックは不適切なワードを投稿したことに気付くと、その写真を削除したという。

彼らはユニフォーム交換をする前にカメラマンを呼んだ。

その後、わざわざ「ブラック・ディック」と読めるように並び直したこと、また彼らの不敵な笑みを踏まえると、故意にやったのは間違いないだろう。

彼らはこれからも対戦のたびに注目を集めるに違いない。

なお、今季のブラックとディックのスタッツは以下の通りとなっている。

A・ブラックG・ディック
G6147
MP17.918.4
PTS4.86.9
TRB2.22.0
AST1.41.2
STL0.60.5
TO0.90.7
FG%46.1%42.1%
3P%39.1%36.4%
FT%62.3%92.9%

【スポンサーリンク】