【スポンサーリンク】

クリスタプス・ポルジンギスがルカ・ドンチッチとの確執の噂に言及「ただの雑音だった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスタプス・ポルジンギスがルカ・ドンチッチとの確執の噂に言及「ただの雑音だった」

クリスタプス・ポルジンギスがダラス・マーベリックスに所属していた当時、NBAオールスターガードのルカ・ドンチッチとの確執が囁かれていた。

その後ポルジンギスはトレードでマブスを去ったわけだが、元NBA選手のチャンドラー・パーソンズは先日、ポルジンギスとドンチッチの間に実際に確執があったとした。

この件にポルジンギスが言及した模様。

ポルジンギスによると、当時報じられていたようなことは一切なかったという。ポルジンギスのコメントをRealGMが伝えている。

すべてが良くなかったわけではない。

良い時もあった。

そこそこ良い時もあった。

ただ、全体的見みると、双方にとってうまくいったわけではなかった。

完璧ではなかったということだ。

チームメイトやロッカールームについて、当時いろんな噂が出ていたことは知っている。

だが、そのようなことはなかった。

すべてただの雑音だった。

一緒にプレイするのは完璧ではなかったし、うまくいかなかった。

そういうことだ。

悪意はないよ。

彼らにも悪意はないんじゃないかな。

僕のほうにないのは間違いない。

悪意を持つべきではないと思う。

ただうまくいかなかっただけだ。

ダラスとそこにいるチームメイトたち、全員に対しては愛しかない。

ポルジンギス擁するセルティックスとドンチッチ擁するマブスは、明日から始まるNBAファイナルで戦う。

彼らはコートで激しく戦いながらも、すべてが終わった後は互いの健闘を称え合うに違いない。

【スポンサーリンク】