【スポンサーリンク】

フランク・ボーゲルHCがハムストリングの痛みで途中退場のブラッドリー・ビールについて「長引かないことを願っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フランク・ボーゲルHCがハムストリングの痛みで途中退場のブラッドリー・ビールについて「長引かないことを願っている」

フェニックス・サンズのブラッドリー・ビールは、現地13日に行われたサクラメント・キングス戦で左ハムストリングを痛め、途中退場した。

ビールはNBAオールスターブレイク前最後の試合となる現地14日のデトロイト・ピストンズ戦を欠場する予定だ。

今季のビールは怪我による離脱をたびたび強いられているだけに、ビールの状況を懸念しているサンズファンは少なくないだろう。

そんな中、指揮官のフランク・ボーゲルHCがビールの怪我に言及した模様。

ボーゲルHCはキングスに勝利した後、ビールについて次のようにコメントしたという。hoopsrumors.comが伝えている。

彼ら(メディカルスタッフ)は深刻すぎる怪我ではないと考えている。

オールスターブレイクが来るから、彼の怪我がこれ以上長引かないことを願っている。

どうなるか見てみよう。

今季のサンズは主力選手たちの負傷離脱に苦しめられていたものの、ケビン・デュラント、デビン・ブッカー、ビールが揃って以降は素晴らしい戦いを続けており、現在32勝22敗でウェスタン・カンファレンス5位につけている。

ボーゲルHCが語ったように、ビールの怪我が長引かないことを祈るばかりだ。

なお、ビールの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G30725
MP32.634.6
PTS18.222.0
TRB4.34.1
AST4.54.3
STL0.91.1
TO2.42.5
FG%49.5%46.1%
3P%36.3%37.2%
FT%77.5%82.1%

【スポンサーリンク】