【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがヒートへのトレード希望を再び示唆か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードがヒートへのトレード希望を再び示唆か?

トレードを要求したNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは、今もポートランド・トレイルブレイザーズのロスターに登録されている。

リラードが望んでいる移籍先は、昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒート。

リラードはどのNBAチームにトレードされたとしてもトレーニングキャンプには参加するが、ヒートへの移籍希望は変わらないとされている。

そんな中、リラードがヒートへのトレード希望を再び示唆した模様。

fadeawayworld.netによると、あるファンがSNS上に「未来のヒートのレジェンド」などと投稿したところ、リラードはそれをインスタグラムのストーリーにアップしたという。

ただし、SNSで爆発的に拡散されたためか、リラードはこの投稿を削除した。

トレードの実現が近づいているのか、それともブレイザーズの組織にプレッシャーをかけたかったのかは分からないが、少なくともリラードがヒートへのトレードを切望しているのは間違いないだろう。

果たしてリラードのトレードはいつ実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】