【スポンサーリンク】

オースティン・リーブス「今のチームにすごくワクワクしている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブス「今のチームにすごくワクワクしている」

ロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスは現地16日に行われたニューオーリンズ・ペリカンズとのプレイインゲームで16得点、5リバウンド、6アシストを記録し、勝利に貢献した。

これによりレイカーズは第7シードでNBAプレイオフに進出することが決定。

今季のレイカーズは激しいアップダウンを経験したが、リーブスによると、今のレイカーズは良い状態だという。

リーブスはペリカンズに勝利した後、レイカーズについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

レギュラーシーズンでは常に良い成績、良いシード、高いシードを望むものだ。

僕たちはここ数ヶ月のプレイに本当に満足している。

オフェンスにおいて助けになることをいくつか見つけることができた。

チームとして前に進んでいる。

僕たちはバスケットボールチームとしての今の状況にものすごくワクワクしているんだ。

レイカーズがNBAプレイオフ・ファーストラウンドで対戦するのは、昨季NBA王者のデンバー・ナゲッツだ。

昨季のカンファレンスファイナルでスウィープされ、今季のレギュラーシーズンシリーズもスウィープされたレイカーズは厳しい戦いを強いられるだろう。

リーブスにはジャマール・マレーにマッチアップするという大役が任されると見られているが、果たしてリーブスはレイカーズのリベンジに貢献することができるだろうか?

なお、リーブスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G82207
MP32.128.5
PTS15.9
(キャリアハイ)
12.4
TRB4.3
(キャリアハイ)
3.6
AST5.5
(キャリアハイ)
3.7
STL0.8
(キャリアハイ)
0.6
TO2.11.5
FG%48.6%49.3%
3P%36.7%36.5%
FT%85.3%85.5%

【スポンサーリンク】