【スポンサーリンク】

タナシス・アンテトクンポがダンクミスをマジックの選手たちに笑われてしまう

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タナシス・アンテトクンポがダンクミスをマジックの選手たちに笑われてしまう

ミルウォーキー・バックスは現地14日にオーランド・マジックに大敗し、レギュラーシーズンをイースタン・カンファレンス3位で終えた。

この日はNBAオールスターフォワードのヤニス・アンテトクンポが怪我で欠場したものの、その他の主力選手たちは出場。

だが、第4Qでマジックに突き放され、レギュラーシーズンを白星で終えることができなかった。

NBAタイトル奪還を目指すバックスにとって屈辱的な敗戦となってしまったが、タナシス・アンテトクンポにとってさらに屈辱的な日となってしまったのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、タナシス・アンテトクンポがワイドオープンのダンクを外してしまうと、ベンチで観戦していたマジックの選手たちは大笑いしたという。

タナシス・アンテトクンポはローテーションに入っておらず、ガーベッジタイムでのプレイにとどまっている。

「タナシス・アンテトクンポはヤニス・アンテトクンポがいるからNBAにいられる」などといった声も少なくない中、この日のダンクミスはタナシス・アンテトクンポに対する嘲笑を加速させてしまった。

バックスはNBAプレイオフ・ファーストラウンドでインディアナ・ペイサーズと対戦する。

レギュラーシーズンの対戦では1勝3敗と負け越しているため、厳しい戦いを強いられるだろう。

だが、タナシス・アンテトクンポは彼の役割をまっとうし、ベンチでチームメイトたちを鼓舞し続けるに違いない。

なお、タナシス・アンテトクンポの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G33197
MP4.57.7
PTS0.92.4
TRB0.41.6
AST0.50.6
STL0.20.3
TO0.40.5
FG%53.6%50.9%
3P%0%14.3%
FT%0%52.9%

【スポンサーリンク】