【スポンサーリンク】

ディアンドレ・エイトンがバハマ代表入りへ「楽しみにしている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンドレ・エイトンがバハマ代表入りへ「楽しみにしている」

フェニックス・サンズの先発ビッグマン、ディアンドレ・エイトンが、バハマ代表チームに復帰することを決断した模様。

エイトンによると、来年夏にフランスのパリで開催されるオリンピック出場権を勝ち取るべく、現地14日から20日にかけてアルゼンチンで行われる予選トーナメントにバハマ代表として出場するという。

エイトンはバハマ代表入りにあたり、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

この夏にバハマ代表のために再びプレイできることを楽しみにしている。

僕たちの目標は勝つことだ。

このトーナメントはパリオリンピック出場権を勝ち取るための第一歩だ。

僕は出身地を代表することに常に誇りを持っている。

バハマのジャージーを着て、母国のために戦うのが待ち遠しい。

エイトンがバハマ代表の一員としてプレイするのは2016年以来初。

エイトンの他、インディアナ・ペイサーズのバディ・ヒールド、フェニックス・サンズのエリック・ゴードン、シャーロット・ホーネッツのカイ・ジョーンズも、バハマ代表としてオリンピック予選に出場する見込みだ。

なお、グループAに入ったバハマ代表はキューバ代表、パナマ代表と対戦する予定となっている。

【スポンサーリンク】