【スポンサーリンク】

トバイアス・ハリスの父がシクサーズを痛烈批判「息子を隅に追いやった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トバイアス・ハリスの父がシクサーズを痛烈批判「息子を隅に追いやった」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのトバイアス・ハリスには、トレードの噂が浮上している。

シクサーズは現時点でハリスを重要な一員とみなし、トレードには応じないとされているが、もし他のNBAチームから強力なオファーがあれば、少なくとも検討はするだろう。

そんな中、ハリスの父であり、エージェントでもあるトレール・ハレスがシクサーズを批判した模様。

トレール・ハレスによると、シクサーズはスコアラーである息子を正しく起用していないという。

トレール・ハレスは「彼ら(シクサーズ)は彼を正しく使っている?」と質問されると、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

個人的には正しく使っていないと思う。

なぜなら、トバイアスはアサシンスコアラーだからだ。

つまり、誰も彼を止めることはできない。

このリーグに彼を止めることができる男はいない。

彼はクリッパーズにいた時もアサシンスコアラーであることを証明した。

そして彼らは彼をシクサーズにトレードした。

シクサーズも彼を隅に追いやっているんだ。

トーレル・ハリスによると、シクサーズはトバイアス・ハリスにもっとボールを持たせ、スコアリングさせるべきだという。

NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンはシクサーズと再契約すると見られている。

つまり、ハリスは来季もジョエル・エンビードとハーデンをサポートする役割を担わなければならないだろう。

また、時には若手のタイリース・マキシーをサポートしなければならないかもしれない。

シクサーズはハリスを高く評価し、ロスターに留めると見られているものの、父トーレル・ハリスの不満の日々はまだまだ続くことになりそうだ。

なお、ハリスの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G74827
MP32.931.5
PTS14.716.2
TRB5.76.1
AST2.52.3
STL0.90.8
TO1.21.4
FG%50.1%47.8%
3P%38.9%36.9%
FT%87.6%83.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す