【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン ジェレミー・キャッスルベリー加入は「良いこと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーン ジェレミー・キャッスルベリー加入は「良いこと」

トロント・ラプターズはこの夏、サンアントニオ・スパーズとのトレードでカワイ・レナードとダニー・グリーンを獲得した。

ただ、ロサンゼルス出身のレナードはFAになる来年夏にロサンゼルス・レイカーズ、もしくはロサンゼルス・クリッパーズへの移籍を望んでいるとも噂されており、もしそれが現実となれば、ラプターズのユニフォームを着たレナードを見られるのは来季のみということになる。

そのような中、ラプターズは先日、スパーズのフロントオフィスで働いていたジェレミー・キャッスルベリーをコーチ陣に加えた。

キャッスルベリーはレナードの親友であり、同じくレナードと親しくしているグリーンにはレナードに対し、ラプターズと再契約するよう説得する働きも期待されているという。

グリーンはこの件について次のようにコメント。SportsNet Canadaが伝えている。

「彼(キャッスルベリー)が加わったのは良いこと。カワイは快適になるだろう。彼(レナード)をここに留めるという彼ら(ラプターズ)の望みを助けるだろうね」

グリーンによると、トロントが素晴らしい都市であること、かつ親友であるキャッスルベリーがいることは、レナードをラプターズ残留に向かわせる大きな要因になるという。

昨年夏のトレードでインディアナ・ペイサーズからオクラホマシティ・サンダーへ移籍したポール・ジョージとほぼ同じ状況と言えるだろう。

つまり、ラプターズにとっての来季はレナード残留のためのシーズンともなりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す