【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタム ベンチ起用は「気にしない」

素晴らしいルーキーシーズンを送ったボストン・セルティックスのジェイソン・テイタムは、これからのリーグを牽引していくであろう有望株のひとりだ。

だが、ゴードン・ヘイワードの復帰により、テイタムはベンチ起用になると見られている。

それでもテイタムはチームのために最善を尽くし、与えられたチャンスを活かす構えだ。

テイタムはベンチ出場について次のようにコメント。boston.comが伝えている。

「みんなにやるべき仕事がある。俺達の仕事は自分たちを最高の状態にし、より大きな目標、優勝のためにまとまること。ブラッド(・スティーブンスHC)の仕事は、出場時間を管理し、さまざまなことを管理すること。だから彼がコーチ。勝利を求める献身的な男たちがこのチームにはたくさんいるんだ」

「俺たちのチームにどれだけ深みがあるのか理解してる。俺が気にしてるのは勝利と、コートに立った時にやれることをやることさ」

来季のセルティックスはテイタムをベンチ起用とするほど層が熱い。

イースタン・カンファレンスは全体的に戦力が低下しているとされるが、セルティクスはイーストを盛り上げてくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA