【スポンサーリンク】

トレードが噂されるOG・アヌノビーがクラッチスポーツとのエージェント契約を解除

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレードが噂されるOG・アヌノビーがクラッチスポーツとのエージェント契約を解除

トロント・ラプターズのOG・アヌノビーには、トレードの噂が浮上している。

NBA屈指の3&Dに成長したアヌノビーにはポートランド・トレイルブレイザーズなど複数のNBAチームが関心を持っているというが、アヌノビーはこのタイミングでエージェントを変更することを決断した模様。

hoopsrumors.comによると、アヌノビーはクラッチスポーツとのエージェント契約を解除したという。

ラプターズはアヌノビーをトレードで放出するとされているものの、他のNBAチームに対して法外な見返りを要求、もしくはオファーを拒否していると報じられている。

つまり、アヌノビーを積極的にトレードで放出する意思はないと言えるだろう。

アヌノビーは来年夏にプレイヤーオプションを破棄し、FAになることができる。

新たなエージェントには大型契約を勝ち取る働きが期待されるだろうが、まずはラプターズの動きに注目したいところだ。

なお、アヌノビーの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G67368
MP35.628.4
PTS16.811.6
TRB5.04.3
AST2.01.5
STL1.9
(キャリアハイ)
1.2
TO2.01.3
FG%47.6%47.1%
3P%38.7%37.5%
FT%83.8%
(キャリアハイ)
74.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す