【スポンサーリンク】

ネッツファンからチャントで称えられたデニス・シュルーダー「素晴らしい夜だった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツファンからチャントで称えられたデニス・シュルーダー「素晴らしい夜だった」

先日のトレードでトロント・ラプターズからブルックリン・ネッツに移籍したデニス・シュルーダーが、現地10日に行われたサンアントニオ・スパーズ戦でネッツデビューを果たした。

シュルーダーは第4Q終盤にビクター・ウェンバンヤマのエルボーをあごに喰らい、レフェリーにオフェンシブファウルをコールする場面があったが、ネッツファンはシュルーダーの情熱に心を打たれたのか、「デニス・シュルーダー!」チャントでシュルーダーをサポート。

シュルーダーはネッツデビュー戦を終えた後、ネッツファンからのチャントについて次のようにコメント。eurohoops.netが伝えている。

素晴らしい夜だった。

僕たちは勝ったし、ファンが僕の名前を叫んでくれたんだ。

ウェンビーはものすごく背が高い。

本当に痛い。

冷やさないとね。

勝てて嬉しい。

それが最も重要なことだ。

だが、もちろん感謝している。

ファンにチャントしてもらえてすごく嬉しい。

僕にとってビッグタイムだ。

ただアグレッシブにプレイし、オープンのチームメイトたちを見つけ、トランジションでプッシュし、ディフェンスするだけさ。

仲間たちは僕のプレイを簡単にしてくれたんだ。

この勝利により、ネッツは連敗を3で止めた。

シュルーダーの闘争心はネッツのチームメイトたち伝染し、これからチームとしてますますタフなプレイを見せてくれるだろう。

なお、シュルーダーのネッツデビュー戦のスタッツは以下の通りとなっている。

SAS
MP26:47
PTS15
TRB3
AST12
STL0
BLK0
TO2
FG%46.2%
(6/13)
3P%60.0%
(3/5)
FT%
+/-+10

【スポンサーリンク】