【スポンサーリンク】

レイカーズのダービン・ハムHC「開幕戦のスターターはトーリアン・プリンス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのダービン・ハムHC「開幕戦のスターターはトーリアン・プリンス」

ロサンゼルス・レイカーズを指揮するダービン・ハムHCは先日、ディアンジェロ・ラッセル、オースティン・リーブス、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビスがスターターとしてプレイすることは決定していることを明かした。

残り1枠についてはジャレッド・バンダービルト、八村塁、トーリアン・プリンスが争うと見られていたが、プリンスが競争を勝ち抜いた模様。

lakersnation.comによると、ハムHCは開幕戦のスターターにプリンスを起用することを明かしたという。

気になるのは怪我で離脱中のバンダービルトとゲイブ・ビンセントの状態だが、ビンセントは開幕戦に出場できる見込みである一方で、バンダービルトについてはまだ毎日様子を見る状態であり、開幕戦に出場する可能性は低いとしている。

オフシーズン中にレイカーズに加わったプリンスは、攻守にわたって素晴らしいパフォーマンスを見せている。

アウトサイドシュートがあり、ディフェンスにも優れているプリンスは、最もスターターにふさわしいと言っても過言ではないだろう。

ただし、ハムはバンダービルトの代わりにプリンスをスターターとして起用すると明かしたことから、バンダービルト復帰後はプリンスがセカンドユニットに、バンダービルトがスターターになる可能性は十分あると言えそうだ。

【スポンサーリンク】