【スポンサーリンク】

ジョシュ・ギディーが未成年女性と関係を持ったのは一夜だけ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ギディーが未成年女性と関係を持ったのは一夜だけ?

NBAと警察は現在、オクラホマシティ・サンダーのジョシュ・ギディーが当時高校2年生だった未成年の女性と不適切な関係を持ったとし、調査を進めている。

女性とその家族が調査への協力を拒んでいるため調査は難航しているというが、外観が徐々に明らかになってきている模様。

nypost.comによると、ギディーが女性と関係を持ったのは2年前であり、ギディーは関係を持った翌日に女性が18歳未満であることを知ると、すぐに関係を快勝したという。

オクラホマ州の同意年齢は16歳だが、女性が在住しているカリフォルニア州の同意年齢は18歳だ。

ギディーと女性が知り合ったのはオクラホマシティのクラブであり、そのクラブは18歳以上の入場を認めていた。

拡散された写真と動画は女性が高校生だった時のものだが、ギディーは女性と2021年にナイトクラブで知り合った時、彼女が19歳だと信じていたと報じられている。

なお、この件について質問されたギディーのエージェントは警察の捜査が進行しているとし、コメントを拒否した。

【スポンサーリンク】