【スポンサーリンク】

アンドレ・ドラモンドが1on1を挑んできた若者に豪快ダンクを見舞う

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドレ・ドラモンドが1on1を挑んできた若者に豪快ダンクを見舞う

シカゴ・ブルズのアンドレ・ドラモンドは先日、299ドルで1on1の対決を受け付けていると報じられた。

ドラモンドはNBAオールスターに2度選出され、リバウンド王に4度輝いた偉大な選手だ。

だが、NBAのゲームが変わるにつれ、ドラモンドの出場機会は減少。

そのため、「自分なら1on1でドラモンドに勝てる!」と思っているファンは少なくないかもしれない。

しかし、ドラモンドは世界最高峰のバスケットボールリーグであるNBAでプレイしている選手であることを証明した模様。

fadeawayworld.netによると、ある若者が299ドルを支払ってドラモンドと1on1で対決し、豪快なダンクを決められたという。

彼らはアンドレ・ドラモンドとの1on1対決を299ドルというバーゲンプライスで提供した。

君たちも知っての通り、僕はアンドレ・ドラモンドを1on1で倒せる絶対的な自信を持っている。

そう語った後、この若者はドラモンドにダンクを決められてしまった。

SNSを通してドラモンドを倒すことを宣言したものの、NBA選手との違いを思い知らされてしまったわけだが、この若者にとっては忘れられない思い出になったに違いない。

なお、ドラモンドの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数66784
平均出場時間12.728.2
平均得点5.9
(キャリアワースト)
13.2
平均リバウンド6.6
(キャリアワースト)
12.7
平均アシスト0.51.3
平均スティール0.7
(キャリアワースト)
1.3
平均ブロック0.4
(キャリアワースト)
1.4
平均TO1.11.9
FG成功率61.0%54.2%
FT成功率53.7%47.5%

【スポンサーリンク】