【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスは最近までレイカーズの組織にカイリー・アービング獲得をプッシュ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスは最近までレイカーズの組織にカイリー・アービング獲得をプッシュ?

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、クリーブランド・キャバリアーズ時代のチームメイトであるカイリー・アービングとのコンビ再結成を望んでいると噂されている。

そのため、ジェイムスはFAになったアービングを獲得するようレイカーズにプッシュしたと報じられたが、アービングは3年1億2600万ドルの契約でダラス・マーベリックスに復帰。

しかし、レイカーズのインサイダーであるジョン・ブハ記者によると、ジェイムスは今もアービングとのコンビ再結成を望んでおり、最近までレイカーズの組織にアービング獲得をプッシュしていたという。ブハ記者のコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

レブロンはこのオフシーズンの最近までカイリー獲得をプッシュしていた。

彼はカイリーと和解したことを非常に明確にしている。

レブロンはカイリーと再び一緒にプレイすることにすごく興味を持っている。

ダラスの状況次第では、トレード期限が近づくにつれて再びその噂が出ても驚かないだろう。

レイカーズが将来的にアービング獲得を狙うかは、今は分からない。

だが、ルカ・ドンチッチとアービングがケミストリーを構築することができず、かつレイカーズも結果残すことができなければ、ジェイムスがレイカーズの組織にアービング獲得を猛プッシュする可能性は十分にある。

つまり、すべてはマブスとレイカーズの成績次第となりそうだ。

なお、アービングとジェイムスの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

K・アービングL・ジェイムス
G6055
MP37.435.5
PTS27.128.9
TRB5.18.3
AST5.56.8
STL1.10.9
TO2.13.2
FG%49.4%50.0%
3P%37.9%32.1%
FT%90.5%76.8%

【スポンサーリンク】