【スポンサーリンク】

ジョック・ランデールが退場処分のディロン・ブルックスにチクリ「ここはメンフィスではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョック・ランデールが退場処分のディロン・ブルックスにチクリ「ここはメンフィスではない」

ヒューストン・ロケッツのディロン・ブルックスは、現地21日に行われたシカゴ・ブルズ戦で退場処分となった。

デマー・デローザンがジェイレン・グリーンにハードファウルを見舞うと、仲間を傷つけられたブルックスは激怒し、デローザンに掴みかかった。

これらの行為によりデローザンはフレイグラントファウル2で一発退場、ブルックスはテクニカルファウルで退場となったわけだが、ロケッツのジョック・ランデールはブルックスの行為が正しかったとは思っていないのかもしれない。

ランデールは試合後、ブルックスに向けて次のようなメッセージを送ったという。fadeawayworld.netが伝えている。

ディロン・ブルックス、これを聞いているならいいが。

ここはメンフィスではない。

退場させられるようなことはやめろ。

僕たちにはコートでプレイする君が必要だ。

君のフィジカルが必要だ。

そう語ったランデールだが、ロケッツを指揮するイメ・ユドカHCはチームメイトを守るために身体を張ったブルックスを評価した。

幸いにもロケッツはブルズを下すことができたが、ランデールがどう指摘しようと、ブルックスはチームメイトを守るためにできる限りを尽くし続けるだろう。

なお、この日のブルックスのスタッツは以下の通りとなっている。

CHI
MP25
PTS23
TRB2
AST1
STL2
BLK0
TO0
FG%76.9%
(10/13)
3P%50.0%
(3/6)
FT%
+/-+9

【スポンサーリンク】