【スポンサーリンク】

シクサーズのオーナー「ジェイムス・ハーデンに残留してもらえるよう説得したい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズのオーナー「ジェイムス・ハーデンに残留してもらえるよう説得したい」

元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンがトレードを要求した後、フィラデルフィア・セブンティシクサーズはロサンゼルス・クリッパーズとトレード交渉を開始した。

だが、シクサーズは望むリターンを得られないと感じ、クリッパーズとのトレード交渉を停止。

ここ最近は「ハーデンをトレーニングキャンプに参加させることを計画している」と報じられたわけだが、シクサーズのオーナーを務めるジョシュ・ハリスがこの件に言及した模様。

ハリスによると、ハーデンにチームに残留してもらえるよう説得したいという。ハリスのコメントをRealGMが伝えている。

聞いてくれ。

我々は懸命に働いている。

僕はジェイムスをリスペクトしている。

もちろん彼の希望を叶えてあげたい。

それと同時に、僕はタイトル獲得を狙えるチームについて考えなければならず、そのために何を得られるかについて考えなければならない。

彼に残留してもらうよう説得したい。

ただ、現時点で彼がそれを望んでいないことは理解している。

皆が納得できるような解決策を、皆にとってポジティブな解決策を探し続けるつもりだ。

どんな解決法であれね。

僕はバスケットボール選手としての彼、人間としての彼をリスペクトしている。

話を戻すが、これは人間関係の問題だ。

そこを理解しなければならない。

どうなるか見てみよう。

NBAはハーデンの中国での発言について調査した結果、ハーデンに対して10万ドルの罰金処分を科すことを決定した。

ハーデンはシクサーズのトレーニングキャンプに参加しなかった場合、さらに罰金を科されることになるが、果たしてどのような決断を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】