【スポンサーリンク】

ブランドン・イングラムがブレイザーズへのトレード噂に言及「悩むことはなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブランドン・イングラムがブレイザーズへのトレード噂に言及「悩むことはなかった」

ニューオーリンズ・ペリカンズのブランドン・イングラムとザイオン・ウィリアムソンには、トレードの噂が浮上していた。

ブレイザーズはNBAドラフト3位指名権をトレードで獲得してスクート・ヘンダーソンを指名すべく、イングラムもしくはウィリアムソンをトレードで放出すると噂されていた。

NBA選手の中にはトレードの噂に不安を感じる者もいるだろうが、イングラムが悩むことはなかったようだ。

イングラムはトレードの噂について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

ほとんどの場合、そのような噂が出るとフロントオフィスから連絡がある。

彼らは何が起こっているのか具体的に教えてくれるし、どのように感じているのか教えてくれるんだ。

出回っている情報が真実か嘘かはっきり伝えてくれる。

僕は他人が出している情報にあまり興味はないが、悩むようなことはなかったよ。

イングラムにはNBAドラフト2位指名権を持っていたシャーロット・ホーネッツも関心を持っていたというが、トレードが実現することはなかった。

ペリカンズとコミュニケーションを取り続け、トレードされることがないと知ったイングラムは、ペリカンズでの来季に改めて集中したことだろう。

なお、イングラムの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G45413
MP34.233.0
PTS24.7
(キャリアハイ)
19.2
TRB5.55.2
AST5.8
(キャリアハイ)
4.1
STL0.70.7
TO3.32.5
FG%48.4%46.4%
3P%39.0%36.4%
FT%88.2%
(キャリアハイ)
78.4%

【スポンサーリンク】