【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチ「僕のフィアンセはバスケットボールが好きではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチ「僕のフィアンセはバスケットボールが好きではない」

ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

ドンチッチは常に注目される生活を送っているため、相当なストレスやプレッシャーを感じていることだろう。

だが、ドンチッチにとってフィアンセは誰よりも癒やしを与えてくれる存在のようだ。

ドンチッチはフィアンセのアナマリア・ゴルテスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

(家の)外ではすごくプレッシャーを感じている。

家に帰ったら、バスケットボールの話はしない。

彼女はバスケットボールが好きではないんだ。

だが、彼女はすべての試合に来てくれる。

つまり、彼女はバスケットボールが好きではなかったが、今は好きになったということだ。

僕にとって良いことさ。

本当に嬉しいよ。

今月頭にドンチッチとゴルテスの間に待望の第一子が誕生した。

新たな家族を得たドンチッチは聖域の家でのんびりした時間を過ごし、家を出た瞬間にバスケットボールに集中することだろう。

なお、大腿四頭筋の怪我に苦しんでいるドンチッチは、明日のヒューストン・ロケッツ戦を欠場する。

ドンチッチの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2023-24NBAキャリア
G26356
MP37.034.5
PTS32.727.9
TRB8.48.6
AST9.18.1
STL1.31.1
TO4.04.0
FG%48.5%46.7%
3P%37.6%34.1%
FT%77.6%74.1%

【スポンサーリンク】