【スポンサーリンク】

ジャレッド・バンダービルトがランニングのトレーニングを再開

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャレッド・バンダービルトがランニングのトレーニングを再開

ロサンゼルス・レイカーズのゲイブ・ビンセントは、現地31日に行われるブルックリン・ネッツ戦で復帰できる見込みと報じられた。

あとはディフェンスとリバウンドに定評あるジャレッド・バンダービルトと、アウトサイドシュートがあるビッグマンのクリスチャン・ウッドの復帰が待たれるところだが、バンダービルトは復帰へ向けて一歩前進した模様。

lakersnation.comによると、バンダービルトはまだ接触ありの練習に取り組むことができず、今もリハビリを続けているものの、ランニングのトレーニングの許可が出たことをを、指揮官のダービン・ハムHCが明かしたという。

とはいえ、接触ありの練習を再開することができていないのは良いニュースとは言い難いだろう。

次のプロセスは接触ありの練習を再開することであり、その後復帰に向けてコンディショニングに取り組む見込みであるため、残りのレギュラーシーズンを全休する可能性も十分にあるのかもしれない。

なお、ウッドについてはプレイイントーナメント、もしくはNBAプレイオフで復帰できる可能性があるとされている。

バンダービルトの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2023-24NBAキャリア
G29273
MP20.020.5
PTS5.26.1
TRB4.86.4
AST1.21.4
STL1.21.1
TO1.01.0
FG%51.8%56.8%
3P%29.6%29.0%
FT%66.7%64.5%

【スポンサーリンク】